どーも!

松尾魂です!

やりましたね!

羽生結弦、

🏅金🏅

さすがでしたね笑い泣き

人生誰でも

なにかしらの

金メダルを目指しているものです。

松尾魂です。





平昌五輪盛り上がってますね

中でもカーリング女子はいいですね🥌

みんなキレイ

すき!

ポロシャツいいね👍





スキージャンプのレジェンド🎿

葛西選手応援してましたが

残念でした😥

でもホント凄いですよね!

あの歳でも挑戦する姿勢!

サッカーのキング・カズと⚽️

スキージャンプのレジェンド・葛西⛷

このどっちかみたいな

オヤジになりたい!!

あと竹中直人!

あ、あと寺島進!





みんなで日本応援しよう‼️

頑張れ、日本🇯🇵

{6416BFDD-0475-4D7C-8548-BF1D0EC80260}




それでは、

ばいばい魂〜✨