どーも!

松尾魂です!

昨日

ミスユニバースと付き合う夢見ました真顔

末期です。





今日はネタ見せでした!

受かったので

来月も3分ネタ出れます!

来月の事務所ライブは、

ホワイトプレート
3月10日(土)
16時開演
@新宿バティオス
¥800

です!

是非皆さん来てください🙇‍♀️

お取り置きお待ちしております!





その後は

僕らが参加している

動画配信アプリのmystaの

LINE LIVEに呼んで頂きましたニヒヒ

スタジオで収録して

テンションめちゃ上がりましたウインク

皆さんにおいしくイジって頂いて、

また出たいと思いましたおねがい





こうやって出れたのも

mystaを見てくださってる

皆さんのおかげです‼️✨

いつも☆押してくれて

ありがとうございますデレデレ

これこらもよろしくお願いします!

アプリを持ってない方は

まずはダウンロードお願いします!





先輩のハリードさんと一緒で

仲良くなりました!

次は飲みにいきたいですちゅー

{CB08BE7D-3112-4AA9-BCFF-F0946D435CB3}

ハリードさんクペイサーさんと🤳

またよろしくお願いしまーす🙏‼️

よか夜でしたばい!





それでは、

ばいばい魂〜✨