どーも!

松尾魂です!

さぁ皆さん、

11月6日は僕の誕生日👏

その前に悲しいことが、、、。

10月いっぱいでバイト先を2つ失う😱

というのも、

上京した時からホントにお世話になった、

西小山にある、俺の焼き鳥 どまん中。

あと、1年前ぐらいからほぼランチタイムでお世話になった、

恵比寿にある、ポルコ カーサ デ ぶた家。

どちらも移転チーン

ぶた家は中旬まで。

どちらも家からの通いが困難になるので、

辞めることを決意しました。

めちゃくちゃ悲しいけど、

前向きに捉えると、

環境を変えるチャンスですね。




今日どまん中で、

スタッフの集合写真を撮りました🤳

ボスが西小山で13年築き上げてきた、

店づくり、お客さん。

その恩を、ムービーでSNSなどであげるつもりです。

その中にも今日の写真は載ると思います😌

スタッフもお客さんもあたたかい人ばかり!

バイト行くのが楽しかった!

おれが売れたら、

ボスの店で金をいっぱい使おうと思ってます😁‼️

{EB6D7D3D-363F-4336-BE60-D440849DD8C8}

{B501E4C8-95ED-4DA8-888D-AADF3F3B40CE}

うーん!いい写真🤳

川崎に移転するそうですが、

これからも西小山で物件を見つけて、

2店舗目を出すかもしれません!

その時は遅かれ早かれまた、

お世話になるかもしれませんウシシ





どまん中もぶた家もあと少しだけど、

頑張ろうー✨

てか早く売れて、

バイトしなくてよくならないと‼️




さぁ明日1日は、

アンケート至上主義てへぺろ

13時から下北沢シアターミネルヴァで、

料金1,000円です!

今回の企画はシャッフル漫才です✨

楽しみにしててくださーい口笛

まだまだ取り置きお待ちしておりまーす!




最後に、

なんかいいバイトあったら、

誰か教えてねウインク




それでは、

ばいばい魂〜〜✨