どーも!

松尾魂です!

寒かったり、

暑かったり、

台風やったりで、

いろいろ天気も大変で、

まるで人の心の様ですね。

はぁ?

全然上手いこと言えんやん真顔





{41381C19-D916-4265-B445-AC6F6B00AB52}

この前のにじみだしの写真🤳

ツッコミを倒すための企画!

マジおもろかった口笛

コンボイコンボイさん王様、

お疲れ様でしたウインク

ピンクネイチャーは解散して悲しくなるけど、

それぞれピンだったりお手伝いとかで、

出てくれるみたいで、

とても嬉しい😆

アンゴラ、キングオブコント決勝、

頑張ってね〜〜‼️✨

同期なのにマジすごい!

にじみだしからファイナリストが😱✨

負けてられないっすね!

次回は、

今のところ、

11月12日(日)の13時からですチュー

是非よろしくお願いします🙇




昨日は、

日芸生の

放送学科の卒業制作の

ドラマの収録に行って来ましたニヤリ

去年も同期のこゝろと、

元オレンジサンセットの岡田さんと出させてもらって、

その時はコント風が多かったのですが、

今回はバリバリのドラマで、

難しかったですけど、

とてもやってて楽しかったグラサン

ガチなカメラ何台かと何人もの人の前で

演技するのはやはり少し緊張するね😆

おれは、

サラリーマン役で俺自体とは

かけ離れた役で、

でもやりがいあって楽しかったーおねがい

また次が楽しみ‼️😁

{75BD0807-8245-4D25-9677-A97314196790}

{A3ACAA5E-9BFC-4A5D-B3C9-325245070E24}

みんな見に来て欲しいね!!( ^ω^ )






夜はバイト先に、

熊本の時の友達のともひろが、

まりなと飲みに来てくれたよ〜〜ニヒヒ

今じゃ立派な警察官しとりますわ👮

少し前に東京来た時ライブも来てくれて、

今回はバイト先に来てくれて、

とてもいいやつですわウシシ

次回は是非一緒に飲みたいな😂

楽しみにしとくわ!!

{B391C7BA-7CE0-4AEC-ADDB-50FD97F3AFEE}

{67A582D9-4967-47D2-9E17-70D777874E54}

なんかあったらおまえがおれを捕まえてくれ。





さぁニジクジャック更新しております⭐︎


{4326A907-D1F9-4C30-A8BB-915DCCE1FEC4}

ついに今回は、

松尾魂の魂キーホルダーの

当選者発表です‼️

皆さんついにお待ちかねですねぶちゅー

一体誰の手に!?

気になる方も一切興味ない方も

見て、

ほしいと思ってくださいグラサン

次回もなんとプレゼントが!?笑

チャンネル登録お願いします🙇‍♀️✨




それでは皆さん、

ばいばい魂〜〜✨