どーも。


最近1泊だけど大阪行ってました。


友達の結婚式でした。


周りはもうみんなしていくねぇ。


素晴らしい式でした。


また大阪はいいとこですねぇ。


3回目でした。


初めては大阪で単独ライブした時。


2回目は小学校に漫才しに行った時。


そして今回。


大阪段々好きになっていってますわ。


今回も少しだけど周りましたよ〜。


{0267BD15-1264-4E5F-9C82-38A01699920B}



道頓堀らへんですかね。


週末なのもあって人多かったですね〜。


キャッチの兄さんしつこかったわ〜。


{ABEAD1FC-AFE9-45CE-944C-361AEB31BE76}



まぁここら辺は人は落ち着いてましたね。


かに道楽いつか行ってみたいすわ。


{4A0D91E2-76A6-46B9-A2E8-24A931A4C510}



食い倒れも久々見れてよかった〜。


この道頓堀ZAZAでライブしたの思い出したなぁ〜。






いやぁ結婚式素晴らしかったです!


アキラお幸せに!!


大阪も!


また行きたいです!


いつか携帯のCM狙ってます。


ばいばい魂〜✨