どーも。



最近は大学時代の友達の河野くんが東京に遊びに来ておりました。



相変わらずでした。



熊本で居酒屋の店長で頑張っております!



真面目なお互いの話をし、またいい刺激をもらいめちゃ飲み合いました。



河野くんは一緒に九州の飲み会も参加し、デートも一緒にしました。



昔一緒によくいたのを思い出しました。



{A605CAC6-6D09-4A7E-8CFB-5A841CEF86A1}




新宿でカレーを食べてる河野くんです。



ラッシャー板前みたいでした。



{C54C833F-12AB-4D43-9B80-BE63C52DB3DD}




ここで写真を撮り合いました。



周りから冷たい視線を感じました。



{51A0C641-296D-4D70-9CA8-4F141684724D}



水タバコを吸えるお洒落なカフェみたいなとこにも行きました。



河野くんは顔面がブツブツで、クレーターみたいなので、顔面アポロ計画と呼ばれております。



タバコの煙が全ての穴から放出されるのかと心配しながら見ていました。



後輩のたくみに連れて行ってもらいました。



あいつ先輩の僕よりいい店をいっぱい知っていて、これから着いていこうと思いました。



{ED070C7B-466C-418D-9FB0-43F04203651F}




呑んだくれましたね。



最近いろいろ身体にガタがきているおっさん2人でした。



{A57A6B60-A6DF-4F85-8297-EA28A61596E8}




同じ“ゆうすけ”なのでこれからも負けないように頑張ります!



ばいばい魂〜✨