どうも松尾魂です!



動画をYouTubeにアップしたので、1つ紹介します!



第4回単独ライブの時の幕間をアップしました!



この前は松尾全力坂を紹介しましたね!



続いて今日紹介する映像は題して、『漢企画!!!』です!



それではご覧ください!どうぞ!






どうでしたでしょうか!



{2A05003E-FBCE-449C-9019-3D17DAB60255}




ヤバすぎてこんな顔になっております。



伝わればいいです。



皆んなもやってほしいです。



{7BDD1430-1232-4116-9F19-E4EB27D22A9C}




西川さんもロードオブザリングに出て来そうな妖怪の奇声を発しております。



伝わればいいです!



{FA5C199E-3445-4D67-B658-F264E32667D8}




このぐらい2人とも体を張っておりますので、皆さん見てください!!



最後に、



昨日ライブの後着替える時間なくて中途半端な格好で外に出てしまい、他の目を気にせず皆んなと喋っている松尾魂の写真を載せときます。



{77AAFE10-C358-4B6E-A0EA-3F77ECF9E5BA}




伝わればいいです。



それじゃ、ばいばい魂〜✨