私が来た。(僕のヒーローアカデミアのオールマイトの決め台詞)



松尾魂でございます。



さぁ今日もですね、第4回単独ライブで流した映像を1つ紹介したいと思います。



オープニング映像ですね。



それでは見てください、どうぞ!












はい〜、こういう内容になっておりました。



毎回単独ではタイトルコールするんですが、1番今回嫌でしたね〜。



相方のドSの西川氏がぼくが嫌がるの好きらしくてこういう映像になりました。



{4E2BC27F-8619-4A42-A7DF-C1155A5F0E56}





まじで私高所恐怖症なんですよ。



この顔見ればわかるでしょ。



観覧車もダメなんです。



褒めていただきたい。




{6EC274BD-82AF-48A6-9D3D-E9A973F9270B}





いやぁ時間かかりましたわ飛ぶまで。




スタッフの優しいお姉さんがいなければ飛べていないですからね。




サンタのお姉さんに感謝です。



まぁ良いものは撮れたのではないでしょうか。



{7863084D-5643-48E2-BEBB-679305E9F72B}





すごい顔してるな。



頑張ったよ。うん。









はい、今日はここまでです。



また紹介します。



ばいばい魂✨