今日は暖かくて風は強かった、そんな日でした。





私は朝から電車に乗り、アルバイトに向かっていました。





ガタンゴトンガタンゴトン。





電車から見る色々と通り過ぎていく景色は心地よく、なんかとてもいい朝でした。




着いて改札を出ようとすると『ピンポーン』。





そうです。残高不足です。





チャージしようにも財布を家に置いて来ていました。





チャージできません。






私は半笑いで駅員さんのとこへ向かいました。





魂「すいません、残高不足で。」





カードを差し出す。





音「はい。チャージですね。40円足りませんね。」





魂「いや、財布家に置いて来て、お金なくて。どうすればいいですかね?」





男「40円もないですか?」





【いやいやだから、財布ないから40円ないやん。】





魂「…はい。」





男「…んふっ。じゃあこちらに色々書いてもらうことがあるので〜、」



















【んふっ?んふっ?ってなんや。絶対バカにしたやろ。】


















まぁなんとかなりました。






40円の重さを感じた、そんな日でした。






色々と気をつけようと思いました。






















【んふっ。ってなんや】






マジでばいばい魂だわ。





{D5D42B32-F43B-4D04-922F-97A65B76B381}