はい。やってきました。








え〜っと、あ、はい。松尾魂です。









世の中はバレンタインも終わり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。









男子はたくさんチョコもらえたかなぁ。









好きな男子がいる女子はちゃんとあげれたかなぁ。










そんなこと考えてた今日でした。











余計なお世話でした。ね。












男子は理想のチョコのもらい方とかあるんじゃないでしょうか。










例えば私でしたら、



















魂「どうしたんこんなとこ呼び出して」

すず「ごめんね寒い中」

魂「大丈夫。ほらホッカイロ持ってきたから」

すず「ほんとだ。あったかそ」

魂「うん。んで、どうした?」

すず「、、。もう。わかるでしょ。今日なんの日だ?」

魂「、、。えーっと、燃えないゴミの日だっけ?」

すず「ぶー!てかつまんないし!ハハッ」

魂「いや、笑ってんじゃん!」

すず「笑ってないし!ぷぷっ」

魂「笑ってんじゃん」

すず「バレンタインでしょ!」

魂「あ〜〜、あ!バレンタインね!あ〜」

すず「知ってたくせに。」

魂「し、知らねえよ!てか興味ねぇもん!」

すず「あっそ!じゃあ、あーげない!」

魂「何を?」

すず「チョコに決まってんじゃん!魂はどうせ誰からももらってないだろうなぁと思って、せっかく作ってきたやったのに。」

魂「も、もらってるわ!余計なお世話だよ!」

すず「あっそ!」

魂「でもせっかく作ってきたなら、もらおうかな…」

すず「いや、無理して貰わなくていいから。」

魂「…いや、く、ください。」

すず「え?聞こえなーい。」

魂「く、ください!」

すず「聞こえなーい!」

魂「すずのチョコください!!!」

すず「ちょちょ!周りの人見てるよ!もう…最初からそう言えばいいのに。ぷぷっ」

魂「うるせぇ。」

すず「…はい。これ。ハッピーバレンタイン。実は、これ義理じゃなくて、」

魂「義理じゃなくて?」

すず「…ほ、ほんめ…」

魂「え?」

すず「やっぱいい!」


【すず、顔を赤く染めて、走り出す】


魂「おい!すず!!おーい!ちょと待てよ〜〜!」

すず「ポケットに入れてホッカイロで溶かすなよ〜〜!!!」

魂「おーい!!戻って、おーい!!!」

すず「また学校でね〜!」





















魂「なんだよあいつ、ばいばい魂〜〜!」

すず「ばいばい魂〜〜!」


















ですかね私の理想は。







皆さんのバレンタインの理想募集しております。










それでは皆さんばいばい魂の時間になりました。
お先失礼致します。

















{F126EE4B-420F-4013-9F7C-8A43FA8A8FAD}