あー!!ギックリ腰治んねぇ!!ゲロー



マジ歩いてる時周りからの目半端ねえ!!



車輪ついてる靴ほしい〜〜!!



電動の!



みんな避けていく!



捕まらん!



ギア有り!



風で少し速さ変わる!








なんやそれ!















自分バイト2つしているのですが、今日はそのうちの1つの恵比寿でバイトしていました!


おぉ、あの恵比寿ね!


まぁ、オシャレなとこね!


熊本でいう下通りね!









常連さんで、ワンちゃん連れて来るご夫婦がいるんですけど今日来て、ワンちゃん抱っこさせてもらいましたカナヘイきらきら


そちらの写真がこちら






{E7A2C955-ABB7-4B89-9337-1EC257E55E13}



もう手の中で落ち着いてるのわかるよね無気力ピスケ


安心感あるんだろね!


てか似合うよね松尾ウインク


ワンちゃんいてもおかしくない顔立ちよね!


猫は可愛いけど猫アレルギーだよね!


いやぁワンちゃん欲しくなったよね!


家にいたらソッコー帰るよね!




















てか熊本の“べんとうのヒライ”のちくわサラダ食いてえ!!

{1EB6E495-6ADA-408F-8543-AB7670645BB3}

ばいばい魂キラキラ