アメブロ始めたよー!!

いろいろわからんけど、とりあえず始めていくぜ!

これからばんばん更新していくので皆さんよろしくだぜ!!

昨日はユニットライブのアンケート至上主義でした(^^)めちゃおもろだった!

{0F2F20E1-45FD-4ADD-BA1F-E1226ED56E11}


楽しさ伝わってくるでしょ(*^^*)

いやいいライブなんすわ!

気になった方は是非これから来てくださいね!!

{6A556605-B7F7-41DA-8485-15BEFB40364A}

↑これは企画のリハ!

この企画おもろかったー!!

同じシチュエーションで誰が一番キュンキュンさせられるか!

これはおれのカッコいい登場のとこ!

もう自己満よね(^^)

とりあえずネタも企画もみんなおもろかったとびだすピスケ2

次のアンケートは4月なので皆さん来てください!

また近くなったら告知しまーす(*^^*)


ばいばい魂〜〜!