嗅覚反応分析無料体験を受けてくれた方から

ご感想をいただきました。

 

W・N様より
ちょっと、アロマで性格が分かるの???と
思いながら申し込みしました。
性格タイプ別を教えていただき、当たっていて
クスッと笑ってしまいました。
無料までしか受けなかったので、改善アドバイスも
受ければよかったと思いました。

 

W・N様、クスッと笑っていただけて嬉しいです。

フォルテンママも初めて嗅覚反応分析を体験

したときは、本当に分かるのかな?グラフで

反応を目で見られるのは良いけど、どうなの?と

思いながら受けました(笑)

ぜひ、改善アドバイスを受けてみてください!

お待ちしております。

 

N・Y様より
フォルテンママさん、大当たりです!!
8本の香りを嗅いで、並べるだけで
分かるなんて不思議!
グラフと改善アドバイスも、丁寧に教えて
くださってありがとうございました♡

 

N・Y様、大当たり、おめでとうございます(笑)

改善アドバイスで、お悩みが軽くなりますように!

フォルテンママの拙い説明を優しい笑顔で

聞いていただき、N・Y様の優しさに感謝です!!

 

W・N様とN・Y様、ありがとうございましたハート

 

尊敬するブロ友さんも体験していただいているので

こちらもまた、ご紹介したいとおもいますむらさき音符

 

 

 

まだまだ、募集しております。

お気軽にお申し込みください。

 

 

こんな方にお勧めです

 

チェック(白地) 嗅覚反応分析士ってなに?ちょっと気になる
チェック(白地) なんだか難しそうだけど、無料なら試してみたい
チェック(白地) 嗅覚反応分析士に興味がある、ちょっと試してみたい
チェック(白地) どんなタイプか知りたい
チェック(白地) ずっと前に受けたけど、またチェックしてみたい
 

8本の香りを好きな順番に並べるだけで

今のあなたが、どんな性格タイプなのか

分析します。

気軽にお申し込みください。

 

無料嗅覚反応分析(タイプ分析)
​​​​​《日時》 満月9月29日(金)~満月10月29日
《金額》 無料
《定員》 33名  残24名
《内容》 嗅覚反応分析を知っていただく内容と
      なっています。