いろいろと、あれもこれもと

手を出していたら、無料体験の

募集が遅くなっちゃいました(^_^;

 

ふと、カレンダーを見たら

今日は十五夜の満月でした。

なんとなく満月って、ラッキーな

感じがしませんか?

 

満月の日に、募集ができるなんて

ちょっとラッキーって、良いこと

起きるかもって思っちゃいました(笑)

 

みなさんにも、ラッキーなことが

起きますように!!

 

 

 

嗅覚反応分析とはなんだろう?

 

軍場大輝先生が開発し、国内外で特許を取得

香りを使った体質分析法です。

 

 

 

たくさんの方に知ってもらいたいので

無料で気軽に受けられるタイプ分析を

始めました。

 

 

こんな方にお勧めです

 

チェック(白地) 嗅覚反応分析士ってなに?ちょっと気になる
チェック(白地) なんだか難しそうだけど、無料なら試してみたい
チェック(白地) 嗅覚反応分析士に興味がある、ちょっと試してみたい
チェック(白地) どんなタイプか知りたい
チェック(白地) ずっと前に受けたけど、またチェックしてみたい
 

8本の香りを好きな順番に並べるだけで

今のあなたをどんなタイプなのか分析

します。

気軽にお申し込みください。

 

無料嗅覚反応分析(タイプ分析)
​​​​​《日時》 満月9月29日(金)~満月10月29日
《金額》 無料
《定員》 33名
《内容》 嗅覚反応分析を知っていただく内容と
      なっています。