ブログに、こんなことを書こう書こうと

思っていたのに、忘れちゃうことって

ありません?

 

フォルテンママは、結構、忘れちゃって

あ~ぁ、書く内容とかメモしとけば良かった

なぁと思っていたのに、それさえも忘れちゃう(笑)

 

でも、時間が経つと忘れちゃっていたことを

思い出すから、OKだよねって笑

 

 

 

交流会の事を書こう書こうと

思っていたら、忘れていましたアセアセ

 

それに、参加した日も忘れ・・・

師匠のブログで確認しちゃい

ました爆笑

先週の1日に、参加したもよう。

もう、一週間も過ぎてた(笑)

 

 

AHIS会員に配布された

このアロマレシピ集が

これまた、優れもので

症状別・IMチャート別に

レシピが作られいるので

自分でアロマの効能など

IMチャート別に調べなく

ても、あっと言う間に

作れるので、本当に

便利ですニコニコ

 

レシピ集を使った交流会でしたが

レシピのことなど関係なく、お喋り

したフォルテンママです笑い

 

初めましての方達もいて

楽しかったですラブラブ

それに、あっと言い間の時間でしたが

勉強になりました音符