こんにちは✨


この土日は家でグダグダ過ごしました🫠

夫は風邪っぽいとのことで、アンメット3周目を見たかったのに残念

(1話だけ先週、一緒に見たけど若葉くんの演技力に驚いてた)


アンメットロスを紛らわすために

色んな記事や監督のxを見たり、あとはお気に入りシーンだけを見たりしてます🤭

つっちゃんさーん、私も星前先生と成増先生の餌付けのやりとり何度もリピしてます😆野呂ちゃんのデュフフがまたいい🤭


ミヤビが執刀した手術もだし、ミヤビの手術が終わった後の森ちゃんもまた泣ける。


綾野先生のブラックコーヒーを選ぶシーン(昔はいちごラテ選んでた)とかも何気なく見てたけどなるほどーとあらゆる方々の考察など見て、まだまだ深く見れてないなぁと🙏

3周目もまたたのしみ💓


✎︎____________

前の記事でワンプレートが欲しいと書いたのですが

結局これいい!と思ったものを

スタンダードプロダクツで見つけました👀

石川県加賀市の山中塗合成漆器𓂅𓎩

食洗機、レンジOKで軽い👍

お値段も700円。


いつもワンプレートで出すことが多かったけど

これだと例えばサラダとカレーが混ざらず盛り付けられる!


すごく便利です。

たまに使うくらいだからこのくらいお手ごろで…と思ったけどほぼ毎日使ってます🤭


お友達が来た時もこれで出せて完結するので

お子様ランチ風で良い🙆‍♀️

深さがあるからカレーやパスタもいけるし食べにくさはなさそう!



あとは洗面所に、息子の保湿剤や歯磨き粉、歯のタブレットや日焼け止めをまとめておく場所を作りたくて。

いつも鏡裏の収納から取り出すのが大変そうなのと鏡をベタベタの手で触るから…( ・ω・᷅ )


ただ全部丸見え収納もやだなぁと思っていたら

いいの見つけた!


こちらもスタンダードプロダクツ。

ワンプッシュ式卓上蓋付きごみ箱、300円。


ゴミ箱なんだけどね、これがちょうどよかった👍


ついでに私のコットンも、ケースに入れて収納。

ワンタッチだから息子も難なく使えるし

使い終わったあとの出しっぱなしもこれにしてからなくなった🙆‍♀️


コロンとしていてフォルムも可愛い。

ゴミ箱には見えるけど、白いからそこまで存在感なし!



あまり買ったことがなかったスタンダードプロダクツ。

欲しいものがお手軽に手に入って満足です😍