こんばんは🌙


今日、暑かったですね☀️

冷房なしではいられない…


息子も汗だくで帰宅しました。

今500mlのサーモスを持たせてるけど

明日は800mlのを持たせよう💦


✎︎____________

今回のマラソン、今のところ8店舗🏃


今回は私のものを👩🏻



アームカバー✋

今まで買わなかったけど(uvカーデを羽織るかもうそのままか)さすがに日差しが気になるので

上の方を買いました!

アームカバー、使える!となったらアンジェのも買おうかな。

私めんどくさがり屋なのでね、買っても使わなかったら嫌なのでまずは安価な方で👍


ペプラム💓

半額だったので買ってみました。大好きなペプラム!

ポコポコ素材(なんていうんだろ、最近よく見る!)なので若く見えてしまいがちですが、黒を購入したので良さそうかな♪̊̈♪̆̈

まだ着ていないんですが、形、縫製はお値段以上です!(後ろのボタンも)


真夏は着られないけど、秋までいけそう🍁

おすすめ。


パック✨️

リードルショットパック。


美容針の入った美容液。

それと、パック、クリームがついた3ステップのを買ってみたらとっても良くて😍

(3ステップと2ステップのがあります!)


本当にチクチクするので、効いてる感あり。

美顔器NG、300は毎日NGなど色々注意事項はあるようです💦


ただ初めはイタイ…と思っていたのに3回目になるとそこまで…なのでさらに上の700も気になるところ。


美容液を買ってみようかな。

パックの方は旅行に便利かな🤗

100や50は毎日でもいいみたい。





夏服🍧

普通のTシャツが欲しくて、普通だけど普通じゃないが気になり買ってみました。

やや厚手だけど着やすくて、いい感じ。

個人的にはもうちょっとくたっとした感じが好きです。


このTシャツも気になってます。

袖口が広めだと腕細く見えるよね。


大好きサロペ💓

しかも半額。黒い服ばかり着てるのと、黒いサロペ持っているけどベアトップサロペ可愛いな✨️


形がツボなケープトップス✨️

これレビュー見て悩んでます。大きいのかな。


やはりこっちのがいいよね。

お値段が全然違うから、違いはあるんだと思うんだけど、肩ちょい出るからどうかなぁとずっと悩んでます😂

本当に形可愛い💓




さて、いよいよアンメット最終回…😭

生放送ではないのになんかドキドキ緊張してきた。


みやびちゃんと三瓶先生が幸せな結末を迎えて欲しいのと、映画化かなんでもいいので続編がありますように🤲



ここまでお読み頂きありがとうございます😊