こんばんは♪


明日は…明日は…

アンメットの最終回😭

ずっと見ていたいドラマ…星降る夜に以来ドラマにハマりました。

今、ネトフリで2周目見終わり最終回を見たら

3周目、夫も誘って見ようと思います。


若葉くんが本当にかっこよすぎて…

インスタの質問返しも最高だったな🥹

強い感情は忘れません はもう🤦‍♀️💓


明日はアンメットに照準合わせて

家の面倒なあれこれも終わらせてしまおうと思います🏠


✎︎____________

楽天マラソン、始まりましたね🏃‍♀️


悩んでいたこれ、買いました。


FORNEさんの、知育ポスター。

掛け算と1年生漢字を。

いつの間にかリビングにコラショの漢字ポスターが貼ってあり、なかなかの存在感で💦


でもそのおかげで漢字を書いてみたい!という気持ちやじーっと眺めていたり

とてもいい習慣なので、インテリアとしても違和感のないこちらを。


FORNEさんのポスターはひらがな、世界地図、英語でもお世話になりました✨️

特にひらがなは幼稚園入る前に読みはマスターしていたの、このポスターのおかげもあると思う👏


送料はかかるけど、悩んでるうちに1年生終わったらやだから買いました。


手を拭くタオル。


お値段もお試し価格で良いのでこちらを。

色が好きです。


私の髪がすぐ乾くタオルが好きな息子に。

スイミング後にも使おうかと思います✨️

3個以上で30%オフになるのも🙆‍♀️



キッチンタオル。

このシンプルさが可愛くて

キッチンツールの柄を買いました。

オーブンレンジにかけておいても可愛いかな。

吸水、速乾は嬉しい🙌


新生姜のこの季節はジンジャーシロップを作るのが恒例🫚


ローズマリーも入れてみたら美味しかった🌿‬


あとは暑くなると飲みたくなるのがモヒート。

そして夫はハイボール飲むので炭酸が欠かせない!

48本でこの値段ってすごいよね??


あと悩んでいるのがランチプレート。



ワンプレートで朝は出してるけど

やはり仕切りがある方がいいかなと。

一汁三菜の配膳!と思ったりもするけど

ぱぱっと食べたい時は準備も片付けもワンプレートは助かる!

あと盛り付けた時にお皿が埋まると達成感も🤭


どうしようかな✨️



ここまでお読み頂きありがとうございます😊