こんにちは✨


これまで幼稚園は制服、指定靴下だったので

楽だったけど、小学校に入ってから靴下も意外と大事だなぁと気付きました。


特に今の季節はハーフパンツで行くので

くるぶしソックスだと短いし。

(学校じゃない時はハーフパンツにサンダルとかで行くけど!)


これまで靴下といったら鉄下だった息子🚃


もちろん今も履いてるけど🧦

10足以上はあるのでサイズアウトしたら写真撮ってアクキーにしようかな🤭


で、ちょっとかわいい靴下を見つけた♡



どれにしようかな~と思ったら4足セットだった😍


私は特に右のグレーピンクがお気に入り🎀

14cmからあるのでおすすめです。


左から二番目は秋に履かせたい🪄



あとついでにメモ!

これ買ったの、届きました🎒



まだ、背面のは本格的に暑くなってからにとってありますが、肩パッドは早速つけて行ってます。


息子の感想は「めっちゃいいね!!」とのこと🤭


何がいいかは言わなかったけど笑

でも多分肩のくい込みとか軽減されて楽だと思う。

背面につけるやつは保冷剤を入れるポケットもあって、これから大活躍しそう。



ついでに私の服も。

最近大好きなサウザンドマイル🫶

カジュアルだけど、仕事にも行けるし👆🏻のを買ったんですが上下それぞれも使えるしとてもいいです🙆‍♀️



👇🏻これらも狙ってる💕





それから半額のこちら!

ペプラム大好きなので半額だし、ブラックを買ってみました。黒が好きなんだけど、夏の黒は特に好きです😘真夏は無理だろうけど秋も使えそう!

背中がボタンで、開いていたりしないのも良い💕



30%オフのこちらもレビューいいし旅行の移動とかにも楽そうだな✨️長さも首元も選べるのが良い👌



これも気になっている。

夏はもうパッと1枚で過ごしたいからこれ便利そうだな~💕



ここまでお読み頂きありがとうございます😊