おはようございます☀️


もう来週から小学校ではプールが始まるとのこと。

来月はもう夏休み!?早い👀

まだ何も予定を立てていません…

今年はどこに行こう🤔


✎︎____________

年下ママ友といることが多くて

みんな優しいから40代には見えない、と言ってくれるんです🥹

お肌も美顔器のお陰か、悪くは無いと思う。

(シミはあるよ…)

あとキャラが姉御な感じでは無いからか若く見られるんだと思う。

(頼りなくてごめん🙏笑)


で、この前仲良しママたち5人で写真を撮ったんだけど

やっぱり ハリが違うんです👀

そこに気がついてからは毎日美顔器15分コースをやるように。(今までもほぼ毎日やってたけど3~4分のをちゃちゃっと)


40歳のお誕生日に夫がプレゼントしてくれたんですが

もう1度YouTubeで効果とか使い方を見返してみた!

これ意味あるの?と飛ばしていたブーストヘッドがこんなにも意味があるなんて!!むしろそれが大事だったようで、毎日やっています。

毎日やってもいいけど使用時間は1日15分だそう⏱ ̖́-‬

 

どう見ても20代に見えるママ友はこちらを使っているそう!美顔器、種類も価格もピンキリだけど毎日やることが大事なんだなぁと。👆🏻は口コミも良くて私も気になる。



そして美容液。

ハリ欲しさにレチノール美容液の口コミを調べこちらを購入。


LDKで高評価だったらしい👏

お手頃価格なので使い始めやすいです。


美顔器効果なのかレチノール効果なのか

翌朝モッチりして、自分のほっぺた触りたくなります🤭


それからビタミンC美容液。


これはママ友に聞いたんですが、匂いは独特だけどいいよ!とのこと。まだ届いていないので何とも…だけど口コミもいいし期待。

レチノールとの併用はよくないという意見と併用はOKと書いてある意見があるので何を信じたら良いのか…ですが朝はビタミンC、夜はレチノールというのがいいのかな。ただこのビタミンC23は高濃度だから夜おすすめという…引き続き調べてみよ。


クレンジングもレチノールが気になります。

こちらは今夜から50%オフクーポンが使えるという。

口コミもいいし使ってみようかな。


web雑誌で見つけたハリが出るマスク。

約45000個のセラミドカプセルが入っているらしい👀ハリにも毛穴にもいいとのこと。気になる!!


化粧水、乳液は某ブランドを使っているけど

可もなく不可もなくなので

こちら、試してみようかなと‎🤍

しかも6/5から半額!!!

化粧水単品は6/7から半額。

でもそれなら3点セットの方がお得ですね。

レビューも良い🙆‍♀️


ちなみに父の日には夫にこれプレゼントしようかな。

これは今夜だ!!いいかも🎁


パックはあれこれ買っています。

1番好きなのはバイユア!



お友達に何かちょっとしたものを渡す時も最近箱のパックを渡してる。

パッケージも可愛くて💕


これは最近買って朝用に使っています。

でも肌荒れはしていないから違うものにするべきなのか!?


このパックも使っています。ヒト幹細胞のを買ったけどこれだけはちょっと高いんですね💦それでも30枚でこの値段なら安いか✨️


そんなに高いものはなかなか買えないけど

(合わなかったらやだというのもあり)

とにかく何でもしっかり続けてお手入れしていこうと思い、それが6月のテーマになりました✨


ズボラなのでね😂

とりあえず毎朝毎晩の美容時間と昼間の日焼け止めはしっかりしていこう。



あ、あとこのヘアフレグランス✨️


最近、職場でいい匂い~と言われました❁⃘

マグノリアとオスマンサス(金木犀)を使っています。

守りながら香る、っていう広告も好き🫶












 

 

 


イベントバナー