こんばんは✨✨


暑い暑い…。

もう梅雨明け!?そしてこの暑さ…。

今週末は祖父母の家がある長野に行くのですが、涼しいといいな...。

昔は冷房いらずでまさに避暑地のようだったけど😖


✎︎____________

最近感動したコスメのことを✐☡


田中みな実様がおすすめしていたバイユア。

Amazonが早そうだったから買ったのに

届く日に在庫無しでキャンセルのメールが...。


結局楽天から買って、1ヶ月弱待って届きました。


このファンデ、本当にめちゃくちゃいい!

ムラにならない、保湿されて、つるんってなる✨


最近MEGUMI様の影響で毎日朝夜パックをしていたけど、このパックは特別な日の前にしたくなるパック🫶


これはリピートだなぁと思っていたら20%オフが😍

なので↑のパックと、レビューの良かったこちらも購入してみました。


下地に関しては9月発送だけども...😖

でも待つよ!!すごい楽しみです😊

6500円の1300円オフは大きい👏


クーポンは今日までです🤗


ちなみに普通のドラックストアで買ったTIRTIRのコンシーラーもお気に入りです。

よれないし、なじむ!!


化粧品は専ら資生堂だったけど

韓国コスメ、いい✨✨


✎︎____________

今回の楽天マラソンその他にも。

日焼け防止と電車などの寒さ対策にこれ。

短めな丈が可愛くて🥰届くのが楽しみ。

こういう薄手なのってはひっかけたら終わりなので気をつけねば!


ベランダの細々したものを収納するためにこれも。

ポップアップテントや息子のボールやバットなどもここに全部収納してスッキリさせたい✨


あと今も悩んでるのがこれ。

悩む値段じゃないかもだけど買って使う勇気がなかったらあれだしね😂運動するママ友がオススメしてくれたこれ。これでお迎え行ったら息子びっくりするかな🙄笑



あとは前にこれを買ったんですがめちゃくちゃ可愛くて🥰息子のベランダ用なんだけど、息子もお気に入りです🐶

(外に履いていくには歩きにくいかも)


息子は毎朝これを履いてお花にお水をあげてます🌻


幼稚園からもらった種を撒いたんだけど

なんとかひまわりと書いてあったような🌻

小さいけど、咲きました✨✨

先生が、前にまいたけど枯れちゃって咲かなかったと言ってたから期待してなかったんだけど。

それにしても水のあげ方🤣



息子に最近嬉しかったことと悲しかったことを聞いた時に

嬉しかったことはひまわりが2本咲いたことで

悲しかったことは5本もひまわりが咲いてないこと

だそうで😂このプランターに息子の喜と哀が込められてる爆笑



ここまでお読み頂きありがとうございます😊