こんにちは♩


6月は私が風邪をひいて、なんだかもうあっという間にもう後半…👀早い!

去年は6月末から風邪ひいて、弱っているところコロナになり夏が始まったんだった悲しい

もう繰り返すまい…

でも確実に幼稚園はお休みが増えてると連絡があった…



そうそう、先日息子が習い事の遠足で朝から夕方までいない日曜日があり

前々からその日は夫と久しぶりにデートしよう!映画見よう!普段いけないところでランチしよう!となっていたんですがそれも私の風邪で中止に魂が抜ける

習い事の時はこっちもそんな楽しいことするの後ろめたいので出かけないけど、この日は息子の希望の遠足だったのでね🤗

まぁ中止になりずっと家で寝てました😂リベンジャーズミニイキタカッタヨ悲しい


そんな6月でしたが…和室が新しくなりました✨️

早々に古い畳は持って行ってもらったのでここ2週間弱は息子の部屋に布団敷いて寝ていました。床の上に布団だから寝心地悪かった&起きたらおもちゃに囲まれた部屋なので遊び初めて息子がなかなかリビングにこないという😂


before



after


雰囲気めちゃくちゃ変わる!!

わかりにくいけどふすまも張り替えてもらいました。


憧れの琉球畳。

ただ、い草ではなく和紙畳です。

我が家は工務店にお願いしたけど

このシリーズの灰桜色にしました。


代々木のダイケンショールームに見に行って

色を決めたけど1番人気の灰桜色、洋室感もあってとてもいいです✨️


リビングと一体感が出た🤗


居心地よすぎて、リビング全部畳にしたいくらいニコニコ


あとは壁紙を変える予定。畳の色を見てから決めようと思っていて。何色がいいかな。


結婚と同時に購入したこのマンション。

新しい今どきのマンションいいな~と思いつつもこうやってリフォームして新しい我が家になっていくのも楽しいなぁと思いました🥰


✎︎____________

イベントバナー

 お買い物マラソン、始まるんですね✨️


鉄玉で沸かす白湯生活、続いています。

毎朝、ドラちゃん活躍しています。


むくみ防止のために小豆茶も始めました。

味も好き♡


寝具も新しくしたい。



息子のラッシュガード

こちらは買ったもの。

年少から使っていた100がサイズアウトなので120を購入。シンプルなサメのワンポイントに🦈


この水着とのセットも可愛い⑅⃛




噂のバイユア!



こちらも気になって買ってみました。まだ届いてないけどレビューも良いしみな実様もオススメしてたし楽しみ✨️


追加購入する!

このガードル、本当に良かった。

今までワコールの1万円くらいしたやつを使っていましたが、これお値段以上だし下半身スッキリします✨️


ポーチも追加したい!


これもこの前買ったんだけど、本当に使いやすいので

化粧ポーチ以外にも旅行などでも大活躍しそうなので買い足そうと思います😊



ここまでお読み頂きありがとうございます飛び出すハート