ハッティさんの牧場

 

スコッチボンネットというキノコが生えてきたよ。

 

フェアリーリングマッシュルームとも言う。

 

このキノコは食用になるので、マッシュルームピッキングをしていたら

 

 

ハッティさんがやって来た。

 
とことこ

 

「ねえねえ、なにしてんの?」

 

 

 

 

「ねえねえ、何これ?食べれる?」

 

ムハムハ
 
ムハムハ
 
フガーーーっ。
 
ち、近っいって(@_@;)

 

ああーーーー、マッシュルームを踏まないでーーー。

ムハムハしないでーーっ!!

ハッティさんは食べれませんって。

 

ハッティさんは自分で食べれないことわかっているのにムハムハ、ぺっぺっ。ムハムハぺっぺっ。ってするんです。

 

 
あー、
もしかして
もしかして、
コレって、
 
マッシュルームピッキングを手伝ってくれてるの?

 

そゆふーに考えると、なんて賢いポニーなの。可愛い。可愛すぎる。

 

 
これからの季節、ワラワラ生えてくるよ。

 

とりまこんくらい収穫。

 

 

 

 

フェアリーリングマッシュルームこと、スコッチボンネット、見分け方とか詳しくはこちらで書いてます。

↓  ↓  ↓