5月1日

ハッティさんのオフィシャルお誕生日。

 

オフィシャルっていうのは、

 

ハッティさんの馬のパスポートに記載されている誕生日。

 

実はハッティさんの本当の誕生日ははっきり分からないの。4月の中頃だと推定。

 

 

 

ハッティさんのお誕生日恒例、たんぽぽのクラウンの贈呈式。

 

ハッティさん、4歳のお誕生日おめでとう!
 

キリリっ。

 

 

 

その後、ムシャムシャ食べる。

 

 

美味しそうに食べるなあ。

 

 

ふぉざちゃん特製、お誕生日馬用ビスケットを作ったよ。

 

 

ウマウマーーー。おいちくって目つぶっちゃう。

 

 

❤❤❤

 

 

今日はお天気がとても良かったので、人間も牧場で野外食をして、みんなでハッティさんの4歳のお誕生日を祝いました。

 

とっても良い一日でした。

 

 

こちらで色々詳しく書いてたりしてます。

よかったら見てね❤

↓  ↓  ↓