最近、

お天気の良いイギリスのここらへん。

 

 

バランスボールって言うんですか?これ。

大きなボールをもらったので、

 

 

ハッティさんとボールで遊んでみたよ。

 

 

 

キャッチボールできるかな?

 

 

ハッティさんってば天才じゃね?

教えても無いのに、こんな大きなボール見るのだって初めてなのに、

ボールをパスしたらパスしてくれたよ。

見事にキャッチボールが出来ました。

 

 

 

 

なんか感動した。

 

 

が、

 

 

2回キャッチボールしたらもうボールに飽きたのか、無反応になりました。

 

 

それでもしつこく

ハッティさんの横にボールをパスしたら、ハッティさんの後ろ足にボールが当たってしまって、

 

ビックリさせてしまったよ。

 

 

 

ごめんよー。ごめん。

 

ゆるちて。。。。

 

 

またボールで遊ぼうねー。ボール嫌いにならないでねー。

 

 

 

こちらでも書いてます。

よかったら見てね❤

↓  ↓  ↓