ハッティさんとトレーニングをしたあとに、

ハッティさんと遊ぶ。





ハッティさんの脚の間をくぐり抜ける。


「えー、またくぐり抜けるのお?何回やんねん、もー。えーよえーよ、どーぞ」

と、半ばあきれ気味のハッティさん。
遊んでくれてありがとう♪

うちの(日本の)地元の神社では、

「輪抜け様」という、茅の輪をくぐり抜ける夏祭りがあるのだけど、


それを思い出したよ。


なんだかご利益ありそうだ。良いことありますように。



注意:人に馴れているハッティさんだからこんなことができます。見知らぬ馬やポニーにこんなことをしないでね。蹴られるかもよ。多分蹴られる。



こちらでも色々書いてます。

よかったら見てね❤

↓  ↓  ↓