こんにちは。


本日、良い天気です。





昨晩ネットで友達と夜中の2時前まで話してしまい、ものすごく眠い💤


話をするって、いいもんですねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





美味しいコーヒーをいただきながら、どうでもいい話をとりとめなくおしゃべりするのが、大好きです。


日常に気軽にお茶しながら話ができる時間が

どうか戻ってきますように☕️☕️☕️







さて、本日はずーっと前にお願いしていた時計のベルトがきたので撮影してみました。







「エルメスの世界」がきたので、一緒にパチリ。



今回のベルトはエトゥープのクロコにしてみました。



ずっとエプソンのゴールド、その一点張りだったんですが、あまりに長い期間そのベルトを選び続けてきたので思い、今回はちょっと変えてみることにしました。






エトゥープとゴールド金具は上品な組み合わせで好きです🥰🥰🥰



シルバー金具でもいいですね、クールな印象になります。エトゥープは本当に万能ですね。





今回の「エルメスの世界」は、職人さんの話がたくさん掲載されていて、とても楽しかったです。


エルメスの商品について読み聞きできるのは

存外の喜び🤣




それでは楽しい休日をお過ごしください🍮