あれ以降、蛸壺坂46からメール来てましたタコ


全米が泣いたて大げさな気がしますがww

全ての記録簿出たのか。。
ひっそり応援してる側からしたらガッツリ観たくはない内容ww

解散曲、有線で聴けなさそうなのは残念です叫び
てか、頭悪いから読まれへんショボーン
どなたかカナ打って~ビックリマークカナ
あっれ~!?
蛸壺坂48はてなマーク手の…??46 では無くて?
まぁ、歌のタイトルなだけでグループ名では無いんやなきっと。。
てか、蛸ならはじめから48にしとけばまだ納得出来たのに。。

あ、MV観てもないのに勝手な独り言すみません手


そして最後となる?メンバーから公式メッセージ届いてますラブレター
最後の晴れ舞台かもしれない?

そうなんや…
いつかお目にかかれる日があるのならば待ってますおねがい


迷惑(とは思うてないww)メール、次はいつ来るかな~はてなマーク

送信元載せてるので何かしらの処分受けても知らんけど←出た!!知らんけど