お子さま施術もしています☆ | 子育てママのための氣功整体サロン|逗子・葉山|

子育てママのための氣功整体サロン|逗子・葉山|

子育てママのための整体サロン(逗子・葉山)氣功整体にじです。海辺の小さな町、神奈川県葉山町在住、3児の母。
心に届く氣功整体
松井式の氣功整体サロンです。氣功整体の紹介と子育て、自分のことをつづっています。
日本おうち整体協会認定ボディセラピスト

葉山氣功整体にじ、井川ともみです🌈

連休も終わり、
新生活
新しいお友達や先生たちに
慣れてきて
疲れが出やすい時期🌱

ここから梅雨までに
身体を整えると
楽に夏を迎えられます


さて、
氣功整体にじ🌈では
お子さまの施術も承っています😉



子どもは風の子?
いつも元氣?
いえいえ、
意外と
お菓子やアイスの食べ過ぎで
お腹が冷えていたり、
ゲームや携帯の見すぎで
首、肩バリバリだったり…

外でたくさん動いて
身体を整えていた昔とは違い、
滞っている子どもたちも多いです。


お友達の子どもは
クラス替えしていよいよ高学年になり、
なかなか勉強もついていくの大変、
周りのできている子と
比べちゃって
行きたくない!って

大暴れ、

いつもママをほぐしに行っているので、

「娘もやってくれない?」
と言ってくれました。


くすぐったがるかなーと思ったけど
意外と大丈夫!
大人しくほぐされてくれて、
氣をすごく感じ取って

「温かい!温かい!」って
言ってくれて😆


その日はぐっすり眠れて
翌日すんなり学校へ行けたそう


子どもも
子どもなりに
子どもの社会で
戦っているんだなぁ、
感じるこの頃。



お母さんがやってあげられたら
本当にいいと思うのです✨


家族に施術してあげられる
おうち整体を学べる

を随時開催しています🎵
日本全国に講師がいますので、
そちらで学ぶことも可能です🎵


ちなみに
氣功整体にじ🌈では
お子さま施術30分1000えん(小学生まで)
承ります😉

中学生以上は大人と同じ料金です。

くすぐったがり屋さんには
氣を送るのをメインに、
無理矢理やらないのでご安心ください

最後までお読み下さり、ありがとうございました💕



LINE@始めました↓
お友達登録お願いします🎵


友だち追加