おでかけが心地良い季節になりましたね

 

コチラ地方ど田舎過疎地域でしてニコニコ

そのままスリングや抱っこ紐も楽しいのですが

世の中にはリアルなお人形さんが苦手という方もおられるので

人目のある時は 私は一応おでかけ用バッグを活用していますニコニコ

 

 

image

 

ずっと気に入ってるこちらは

ハンドメイド作家様にオーダーでお作りいただきました

 

男の子にも女の子にも似合いそうな水色小花柄のふわふわ厚手キルト素材

 

 

image

 

上から見えないようにチャックで開閉する仕様

 

 

image

 

全面ふわふわ中綿入りで ベビーちゃんたちの寝心地に考慮しています

 

 

image

 

18.75inch(約46cmくらい)のみことちゃんが入るとこんな感じ

 

 

image

 

23インチ(約60cm)の煌耀が入ると殆どスリング笑

 

 

image

 

こちらは キルトバッグより小さいバッグで 上部が巾着タイプになっているのが便利です

 

 

image

 

底にふわふわクッションを敷いて 18インチ以下13インチ以上くらいのベビー用にしています

 

モデルは 約44cmのZenoちゃん

 

 

 

image

 

 

こちらは しっとりふわふわもちもちの なんとも手触りの良い小さな手提げ

 

スリングみたいなころんと可愛い形が気に入っています

 

 

image

 

30cmちょいの灯璃が入ってぴったりスリング

 

30cm以下の小さなベビーちゃんたちにぴったりですラブラブ

 

 

 

 

今年のお花見 ちらっと

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

桜吹雪が大好きです

 

花を咲かせるというのは 樹々にとってかなり体力を使う大仕事だそうです

それでも 連綿と命を繋ぐために 厳しい寒さをしかと受け止め 時が満ちて蕾を開かせる

そんな大事な美しい花を 惜しむことも悼むこともなく 雨のまま風のまま自然のまま 散らし手放していく

まるで すべて神様が定めた時を知っているかのような樹々の執着のなさが尊くて 命って本来みんなこんなに美しいのだと知らされ じーんとします

 

今年も桜を見られて幸せでしたニコニコ

 

関東以北の地方はこれからかな

 

みなさま桜の季節楽しめますように