あくまでも私の場合のお話

なので ファンタジー半分に お嫌いでない方のみ 続きをどうぞ (*^m^*)

 

 

 

私のところに来るベビーちゃんたち

自分からはっきりお名前教えてくれる場合があって

(すごい子はキットの状態からグイグイ伝えてくれるw)

 

今ママ募集中のシリコンベビーちゃんも 今日突然

 

「ベアトリーチェ」

 

と!

 

調べましたら

 

イタリア語圏の女性名で

 

喜びの運び手、幸せの担い手

 

という意味なのらしい乙女のトキメキ 

ステキー照れ

 

新品の子なので と 一部の保護を纏ったまま出品画像を撮っていましたが

全部取って撮影して欲しいというように伝わって来たので

今日少しですが 保護をすべて外して 追加画像を撮りました

 

 

 

 

プニプニくもり

お顔と手足 お洋服から出る部分は しっとりぷにゅぷにゅのシリコンで

隠れる体部分は布

なので 重すぎず かつ 硬いところのない 癒やされる抱き心地・・・・ラブラブ

シリコンの良さとクロスボディの良さが両立していますキラキラ

 

 

 

 

 

フルシリコンのベビーは バリやモロモロ感があることが多いのですが

この子は 繊細な造形で バリもモロモロもなく なめらかで美しい音符

 

 

小さなオープンマウスが 可愛いのです~チュー

 

 

 

イタリア系だったのね という感じ照れ

オリジナルのお衣装も可愛いけれど 真っ白のレースのドレスとか 似合いそうラブ

 

 

 

私事で かつ 先のことなので予定は未定なのですが

多忙につき リボーンドールの制作は 2019年までに購入したキットの分までで 一旦休止しようと考えていますおねがい(←ここ数年駆け抜けて来たので 2020年はちょっとゆっくりしたいと思っている~w)

 

クリスマスまでにお誕生した子たちについては ママさま募集の方向で 目下絶賛植毛中~(^^ゞあせる

 

 

 

この子たち なんとか間に合いそうな制作状況です

欲しいと手を挙げてくださるママさまいらっしゃるかしら!?ドキドキー笑い泣き(←ママさま募集の時はいつもめちゃくちゃ緊張するんですYOあせるあせる)

 

↑の次にお誕生しそうな

 

 

この子は ウチノコになってもいいかな と ふわっと考え中 (^^ゞ

 

 

 

この双子たちは ミックスツインズにうまれる予定 ですが まだまだ制作期間かかりそうで・・・・

双子でお迎えしたい と ご希望をいただいていたので 仕上がりましたら一旦は出品しようと考えていますが あまりにも長期間経過してしまっているので ママさまのお気持ちや状況が変わっていたら うちに残そうかなと考えています

 

この子たちも もうずいぶん前から お名前教えてくれています(笑)

いつまでもキットのままお待たせしてごめんね~あせる

 

 

 

リボーンドールの制作をやめても

お人形好きは変わらず

こちらは単なる親ばかブログとしてゆるっと存続するかと思います(*‘∀‘)

それまで

手元にあるキットたちを なんとか モチベーション保って 思い残すことなく精一杯手と心を尽くして お誕生させたい! と 今はそう思っていますウインク