魂を揺さぶる旅
伊勢にむけて

ソウルカラー認定コンサルタント
にじかけなお🌈です

読んでいただきありがとうございます❤️

今回、ソウルカラーの仲間と伊勢を旅することになりました

伊勢に行くまでにも色んな導きが💕

さぁー。どうなる❓


 

高帝龍王龍神社❤️
娘の引っ越した近くにあった神社さん
気になり迎えに来てもらった
のりちゃんとまぁーちゃんに連れて行ってもらいました❤️
わたしを迎えに来る時に寄ってきたとの事で2人は2回目のご訪問😊

石川さん宅にある神社との事ですが
綺麗に整備されておりました
金銀の龍様のお出迎え🐲🐲

そので何気に白山に呼ばれているんだなぁーと話すと
ここは白山宮との事で
白山宮へ




 

白山宮❤️
菊理姫さま💕
ありがとう❤️
やっと会えました😍
素敵なお出迎えをありがとうございます💕


ランチを食べた後は

椿大神社へ❤️



 

椿大神社❤️
猿田彦大神様を主神とされている神社
色んなところで色んな歓迎を受けてきました💕
龍🐲様も色んなところでお出迎え🐉





 

​オーラの色が全部💕
天・地・人が一体となるエネルギーをいただきました❤️

明日の朝に向けて伊勢に泊まるホテルに向かう事となりました💕

明日はどうなるんだろう😊
楽しみにして伊勢へ向かうのでした❤️

自分の魂の色を知って軽やかに生きませんか❓