東京・大阪・福岡で少人数結婚式・家族婚には家族婚 | 結婚式の2次会幹事代行、2次会Storyブログ

結婚式の2次会幹事代行、2次会Storyブログ

結婚式の二次会代行会社の【2次会ストーリー】東京・大阪・福岡の
結婚式二次会をお笑い芸人が司会進行を行う二次会代行を 47都道府県で提供しております。

「地味な結婚式は御嫌いですか?」

 

 

2次会ストーリーを運営する

(株)プレミアは  少人数結婚式・家族婚向けの専門サービスブランドをスタートしましたのでご報告させていただきます。

 

少人数結婚式・家族婚向け専門サービスブランド 「家族婚」

 

 

https://family-wedding.info/

 

このブログを見て頂いた方の中にもいませんか?

 

・派手な演出が苦手な方

・結婚式に多額の費用・時間を投資したくない方

・挙式のみ あるいは パーティーのみのどちらかでいい方

・大切な時間を大切な方と過ごす本質的な結婚式をご希望の方

 

 

そんな新郎新婦様は弊社と相性ばっちりです。

 

https://family-wedding.info/

 

よかったらみてくださいね^^