馴れ初めは友人の紹介で知り合ったというおふたり恋の矢
新婦の愛さんは勲さんのやさしい笑顔に一目惚れしたそうですラブラブ!
おしゃれな表参道の一軒家。
多くのご友人に囲まれて、フラワーシャワーにてご入場クラッカー
新婦さまのお友達が多く参加されてのブーケトスは
たいへん盛り上がりましたね。


ゲストさまから当日集めた突撃質問コーナーでは、

キワドイ質問もたくさん飛び出し、お二人とももうたじたじ(笑)。
新婦さまのご希望で、ご歓談の時間をたくさんとり、

ひさしぶりに会うご友人方は同窓会みたい!

とおしゃべりに盛り上がっていました。
ビンゴゲームでは、景品で自転車が当たる場面も!
「乗って帰る!」と言っておられましたが

さていったいどうしたんでしょうか..笑?!

お二人の明るくあたたかい人柄が象徴されるように

多くのご友人が集まり、賑やかでとても楽しい二次会となりました。
勲さん愛さん末永くお幸せに!!



    Wハート Happy 2次会無料プロデユースWハート

結婚式二次会幹事代行、プロデュースは銀座Le-Vernis(ル・ヴェルニ)

会場探しから司会進行まですべておまかせ!素敵な2次会に!

          http://www.nijikaiperfect.jp