こんにちはー。

今日は午前中、私だけで長男の先日受けたADHDの
検査結果を聞きに行き、
その帰り一人でモールへ買い物に。


私は、お洒落をすることが大好き
歌うことが大好き
体を動かすことが大好き
食べることが大好き

仕事や子ども達の予定で
ずっと自分の休みは休みではないような日でしたが

1時間ひたすら無言で店を渡り歩き
お買い物しました〜!



いや、もうね。
私、服が大好きでね

買い出した止まりません〜!
主に子ども達の服を買うのですが
最近は長男が、休みの日はスポーツをしていて
それに着いていったりで…
長男が私服を着る機会が本当に減りました

というか、基本的に我が家は
私が仕事の日は学校→学童なので
友達と遊びに行くことも少ない。。

今日買った服も学童用になりそうです。

ついでに私もボトムスを購入しました
トップスも欲しかったけど
お金が尽きました←

子ども達は男の子だからか何なのか
何を着てようが全然気にしてないので
完全なる自己満足ですが
子ども服って可愛いのなんの。
あ、でも重要なのは肌触りとか
動きやすさ、汗の吸収です!(急に真剣)

それと、私は鞄や傘、上着はなるべく明るい色を
選んでいます

車を運転している人から見えやすいように。

小学生になってもまだまだ
危険予測が出来ていないので…

帰ってきたら
母のファッションショーに付き合ってもらおう(^^)