まだまだ
小学校準備終えていない私です
(もう入学しています)

次の日いるものを準備して
ギリギリのギリで持って行っている…
これでも忘れ物はしていない。
言い訳はこの辺にしまして…

入学準備で
めっちゃ時代を感じたもの
がありまして…




そう

タブレットを1人1つもつのが

当たり前となっている今

タブレット入れが必要になります。


ちなみにね。

私、機械に強くないし興味もなくて…

タブレットケースっていうものがあるの知らなくて

(今考えたら分かるんだけど)

長男のタブレットを入れるのに

プチプチ(梱包とかで使うクッション)を

二重にして入れて持たせていました。

先生に

「わざわざ作ってくれたんですね。

(雑談)

電器屋に安くでケース売っててみんなそんな感じで

入れて持ってきています

そういうのを…(察し)」


雑談までして気遣わせました。

要するに

タブレットケース買って欲しかったということですね。笑

マジで。本当に。売ってるの知らなかったんです笑い泣き

プチプチ二重の手作りダメ?笑

長男、よく文句言わず持って行ってたな…


と、いうことで新年度になり

次男のも必要になるので

買ったよ

どうせならテンション上がるものというので

2人が好きなYouTuber(これも時代だね)

まいぜんシスターズのものを。



確かに…

手作りよりしっかりした作りです!!笑



息子たちはゲーム実況
私はひたすら音楽をYouTubeで聴いてるのですが

私もマイッキー(緑の)は可愛くて好きだし
ゼンイチ(赤の)は優しくて好きなんです。

そんなこんなで
現在進行形で準備中です。