こんばんは


何度も書いてると思いますが
私、服が好きなんですね。

服に限定するのは
鞄とかアクセサリーは
ほぼ使い回しでめっったに買わない


自分の分は
再び働き出して
やっと少し買えるようになりましたが


子ども服は
シーズン毎に買い足さないといけません。


まだまだ成長途中の息子たち。
翌年の分と思って大きめ買ったつもりが
ギリギリだったりして

ジャストなサイズを
シーズンで買うのが多いです。
学童での毎日の着替えとかもいるし。

クローゼット収納も憧れますが
今のハイツはそもそもクローゼット狭すぎ。
シーズンオフのは衣装ケース使って収納

兄弟なのでお揃いのものを
ついつい買っちゃう事多い

そして、兄の分は弟にまわるので
次男は同じ柄の服を何年も着ることに。笑
(左次男、右長男分)

だから洋服ダンスは
↓長男のゾーン↓


↓次男ゾーン↓



2人の服の数が全然違う。

そして、衣替え毎にサイズアウトか
来年にまわせるかを選別して収納するのも
結構面倒だったりします。


この写真見て思いましたが
長男が乳幼児だった頃は
柄や色を使った服が多かったけど
ここ数年シンプルブームだったなと。


でも、最近はまた
ごちゃごちゃした服熱が。(言い方)