こんにちは

最近アメブロが接続悪いです。
勝手にログアウトになることも多く、、

さてさて、
我が家では23日の本日
ひと足早くサンタクロースが
やってきました


私が明日あさってと仕事なので
完全に私の都合です。


昨年まではクリスマスもろくに何も
出来なくて…
と言っても今年も大したことしないけど。


長男にはマインクラフトのソフト
次男は400円の剣が良いって…
あたりに格差があるのでレゴブロックも。

昨年までしたことなかったのに
枕元にプレゼント置いてみた。


朝、プレゼントに気付く長男

嬉しそうな顔をしつつ
先にオムツ替える

と、走り去る。
うん、導尿大切だけどね。


次男も剣喜んでいたけど
気付いたら
ハンガーを水鉄砲の代わりにして
エア水鉄砲ごっこ


まぁ。案外親が思う反応ではなかったりしますよね