看護学生時代
リビングのソファーで寝るのが常だった

なぜなら
ベッドで寝ると
夜中に起きることが出来ないから

テストテストテスト
実習が始まれば
睡眠時間なんて1日2時間なんてざらだった


実習を終えて
やっとベッドで毎日眠れる幸せをかみしめ
もう二度と戻りたくないと思った。


しかし
現実は
全く持って甘くはなかった、、、



出された課題が終わらない(T_T)



ゴールデンウィークは
私は役に立たないので休みでした

義母に長男の導尿を指導したり
長男の宿題をみたりしつつ

自分の課題をやっていく、、


終わらない。
これ、終わる日が来るのか。
明日これだけで怒られないか、、


眠い



私は休みがあっても

ギリギリまでダラダラする
という
ダメダメ人間で
ギリギリの日にいつも焦るのです。



学生のようだ


まるで、学生だ


いや、違う


学生よりも責任が重い



がんばれ私。
やれば出来る!

大丈夫大丈夫大丈夫
出来る出来る出来る


と、唱えながら
勉強します(^^)