あのですね

私、今月から働き出したんですよ。
夫も仕事何日も休んでもらうんですよ。


私の給料は来月?だろうし
夫の給料はかなり少ない


車の税金…
めっちゃキツい(T-T)

おまけに
数回しか行っていない小学校の
夏の制服の支払いも今月
(こんなことなら、冬の制服のサイズあげて
買っても良かったんじゃ。。)


家にいるから
食費も光熱費も上がってるのに
給料は減るわ
支払いは遠慮なく請求くるわ


私本当浪費家だけど
貯金の大切さを知りました


さぁ。コロナ終息した後の楽しみを考えて
少しでも気持ち上げていこ!
今回は家族ぬきの自分のことだけ考えると、、

終息じゃなく収束段階でも行きたい。

1 美容院
カットもしたいし、久しぶりにカラーもしようかな

2 マツエク
お金に余裕ある時はいつもマツエク派です

3 ヘッドスパ
頭の凝りという凝りをほぐしてほしい
(修正するまでベッドスパになってた。笑
いや、何か…すみません。笑)

4 お寿司を店で食べたい
お店で食べれる幸せ


まだまだ収束にまでも時間を要するだろうけど
ストレス溜め込まないように
楽しみを作らないとなぁ、、


今のところ私は
ストレスほぼないんですけど
仕事仕事になってくるとまた変わるかもなー

これめっちゃ欲しい。笑
カラオケ行きたい。



料理男子に育てるべく
一緒にピザ作りました!

これも、おうち時間が増えたから。
楽しく過ごさないと!