こんばんは

子ども用の手作りマスクを
部団は使っているものの
やっぱり使い捨てマスクも必要と思い
(病院受診多いし、学校、保育園行くときも)

楽天で購入しようと
狙い定めて
買い物カゴに入れていたのに…


20時スタートのセール


学校からの連絡の紙読んでいたら

20:06

( ゚д゚)
まさにこんな顔になり
急いで購入しようとしたら
売り切れ…


ですよねですよね。


大人用マスクは
7枚入りとかなら
見かけることも少しずつ増えてきた。

でも
子ども用(本当に小さいサイズ)は
たった一回見かけただけで
それ以降一度も見かけず…


狙っていたものは
売り切れですが
他の種類のものを探して購入したいと思います


後は食べ物買おう。


自宅で過ごす時間が増えて
光熱費もあがるけど
とにかく食費がかさみます、、

でも、ご飯を
家族でゆっくり食べられる喜びも
日々感じます。


私も入社まで
なんだかんだで近づいてきました。


きっと最初は
疲れ果てるだろうし
今はのんびり過ごします。