今日は病院受診でした。
私、次男が生まれるまで
めっちゃ潔癖症
だったんですけど

子どもの砂遊びや
おもちゃの貸し借り(よだれつき)などで
免疫つけて
潔癖克服したんですけど

最近また潔癖ぎみ…


家にアルコール入りの手指消毒はあるけど
結構大きくて
持ち運び用にボトルに移そうとしたら

ボトルも売ってない

そ、そ、そうだよね。
そりゃそうだよね。

てことで、除菌シート(アルコールなし)を
めっちゃこまめに使うようになりました

手洗い出来るところは
手洗い優先です!


さて、受診などで出かけますが
基本的に
おうちで過ごしています(^^)

そこで
購入したもの

マリオカート!!

ポイント使って2千円で購入出来ました。
その2千円も使ってもいいお年玉(3千円ずつ)で
支払いました(^^)

本当は結構前に買っていたけど
ゲームゲームってなるの嫌で
出し渋り←
週末ということでやっとおろしました。


開けた時のテンションの
上がりっぷりがスゴイ


めっちゃ饒舌になり
2人で話しかけてきて
何喋ってるのか全く分からない
まぁまぁカオスな感じでしたが


時間を決めて
外遊び(運動)もして
宿題もして
ご飯、お風呂も済ませてから

という条件つきです(^^)