それは、、

お金ー!!


お金がない!
マジでない!!



浪費家の私は
家計簿もつけないし
節約もしない

だから
定期貯金もバンバン解約してきた

(自分のね。夫は貯金なし)


でももう
出すところがない

でも家にいる今
光熱費は上がるし
食費は増えるし


夫のただでさえ毎月赤字の
収入は減るし


そういった面では

早く働いて
自分で収入を得たい


私には節約は一生無理だと思う
かと言って贅沢してるわけではないけど
(服とか自分の給料入ってからと
この3年マジでめちゃくちゃ我慢している)

本当に私って

結婚に向いてないなって最近思う


減り続けるお金。

その分

体重は増え続けていますけどね


久しぶりに今日体重計乗って
目が点になったわ。
( ゚д゚)


体重増えるのは良いけど
上半身ガリガリで貧相なので

そちらに脂肪蓄えてもらえると
助かるのになぁ。
胸とか胸とか胸とか。
(大事なので3回言った。笑)

下半身なんて
座布団いらないんじゃね?ってくらい
座るとお尻と太もものお肉広がるのに。笑


こんな私でも
たまに腹筋背筋スクワットしているけどね。
10代20代の自分の体は
結構好きだったから。短足なのが悲しいけど。
(腹筋割れてる女子。男子には引かれるけど)
悪あがきしてしまう。
過去の栄光にしがみつくのって
ダメだよねー。
(栄光ってほどじゃ全くないけど)


お金の話から飛びすぎました。