こんにちは

年始に決めたこと

その一つ


今年度の保育園役員になりました


もちろん立候補しました。


しかし、学生時代は早朝保育の延長保育で
他の保護者は
3年間で全く分からないままに
(卒園式で唯一長男の親友のママに
勇気を出して声をかけただけ)
今もきていますが、、

しかもコロナで最初の総会中止
どうなるのかなって感じですが。
役に立てたらと思います(^^)


小学校の役員と迷いましたが
一年生の場合は
楽だから?立候補する人が毎年いることも
知っています。
それに、私は小学校には
そうでなくとも長男のことで
何度も話をしにいくことになると思うので
今回は避けました。


色んな事を経験したいし
初めての役員
頑張ります(^^)


ちなみに私は
次男のクラスの保護者は
誰一人分かりません

でもまぁ、巷でよく聞く
ボスママとか←
マウントとか←
そういう噂もないです
(噂を聞くところもないけど。笑)


仕事との両立だけ不安だけど
頑張ろう!