こんばんは


やっっっと冬休みに突入です!

夏休み明けてから
すごーく濃い毎日でしたが
(というか看護学校はすべてが濃い)
ついにここまで来ました!


まだまだまだまだ
国試までは遠く
その前に怒涛の実習を乗り越える事が
絶対条件なわけですが。。

1年の春からここまできました


学校も折り返しを過ぎました


今は自分の学習不足をひしひしと痛感して
焦りはあるけれど
家族との時間を持つことを
優先してきたことは
間違いではなかったと思っています


そしてこの先も

息子たちとの時間は
これまで通り
たくさん作り
色んなものに触れ色んなものをみて
たくさんの笑顔がある日々を
つくれることを第一に過ごします


冬休みはあっっという間だろうけど
行事もあるし
親族との集まりもあるから
主婦にはいつもよりハードだったりする

でも
楽しみながら
勉強していきたいです

とってもしんどいことも多いけど
私は勉強するのが楽しい
学ぶのが楽しいです


さぁ
オンオフつけながら
冬休み楽しむぞー!!

さっそく親友と明日会う
夏休みぶりです。