昨日、
残すところ
一年生もあと1日に迫った中

課題(今日提出)を出してくる
鬼のような学校はどこですか?


そうですとも
我が校です( ;∀;)

何でやねん


ちょっとくらいゆっくりさせてくれよ


寝たらあかんのかい!

と、思わず突っ込みました


そして…


テストがまだ返却されていないのが
数個ある、、


しかもこの中に
落としたかもしれない教科があって
気が気でなく
さっさと返却してほしいです


そう、あれは睡眠不足が続き
実習やら記録やら課題やらに
追われ続けた日々で
テスト勉強全く頭に入らず

覚えた記述の問題の解答を
その場ですっかり抜け落とし

散々だったテスト



はぁーあ。



ていうか

クラスの半分くらい再試になってる
テストとか時間割りって
ホンマにどうなん

どう考えてもこれ時間がなさすぎて
勉強したくても
出来なかった結果やねんけど



再試になりませんように


もはやもう祈るしかないわ


では、課題出来上がってないなら
(早くしろ)
洗濯とまるまでに仕上げます!