ついにきたよ

長い長い
ホンマに起きてる時間が純粋に
めちゃくちゃ長いから
イコール1日も長く感じる

さらには毎日毎日
あれやこれやと家でも学校でも
バタバタ


あっという間に過ぎたのではなく



ひたすら走り続けた一年間!


そんな感じです


少し歩いて進みたいけど
三年間走り続けるのだろうか( ;∀;)


しかし
泣きたくなるのは

ラスト一週間でさえ

テスト地獄だということ、、


しかも先週乗り越えた緊張の糸が切れてか
本日発熱した私
しかも
地区の総会もあったー!!
(夫に参加してもらった)



夫に参加されると
W不倫の家の前の奥さんと
顔を合わすだろうから嫌だったけど

テスト勉強の前に
今朝は夜中1時から5時までかけても
終わっていなかった課題もあったし

テストも難関分野なので
テスト>>>>>>>不倫相手

てなわけで見送りました



夕方やっとこさ課題を終えて
ご飯、お風呂済ませて
現在息子を寝かしつけ中
はよ寝てくれ〜



テスト地獄だけど
絶対大丈夫!!
いつも全力で授業聞いてた!
自信をもとう!

記述は暗記しないといけないから
息子と少し寝てから
起きて頑張ります!


二年生に上がるんだー!