みなさまのコメント
とてもありがたいです。

頭が冷え落ち着くことが出来ます。

休学に関しては…

今すぐ決めずに、出来るところまでは
頑張ろうかなって
思い直しています。
(休学にしか頭がいかなかったから
月曜提出の課題もテスト勉強も0ですが)


これから始まるテストに
ついていけるのかっていう
精神状態ですが


子どもを幸せにすること

子ども達を
守り抜くこと

私が出来る事は
今は勉強して看護師になること

母として笑顔でいること
子どもの笑顔を守ること


法律事務所2軒
相談へ行きました

私がどうしたいのかで
今後が変わる


そうですね。

私はまだ決断出来ないです。
だけど、
勢い余ってヒートアップしてはいけない
私にだって
悪いところはたくさんあった


それがこうなってしまったのは
とても残念だけど


もう少し時間をかけて決めます。


そしてまずは
証拠証拠と騒ぐ前に
話し合いをすることにします