ブログタイトル
変えよかな。
くらい不倫ネタ

どうして
不倫する人たちは
(ネットニュース情報)
生々しい会話を
わざわざLINEでするのだろうか?


無料相談に電話した
弁護士さんや
探偵さんの
予想通りの結果でした。


肉体関係はありました

それをわざわざご丁寧に
2人のLINEトークで
書いていました。

読んでいて気持ち悪さと
嫌悪感で
倒れそうでした


いよいよどこでいつしているのか
やはり車かな。
私は夫の男としてのプライドを
傷つけてしまったこと
窮屈さを感じさせてしまったこと
たくさんあります。


私がもっと優しくて
穏やかでいつも笑っていれば
もしかしたら
こんな日は来なかったかもしれません。


私は被害者なんだからと
探偵事務所の人に言われました。

その言葉には違和感を覚えます。

被害者であり加害者である。

だからといって
ご近所さんと子どももいるのに
肉体関係をもつことは
許すことは出来ませんが…


長男が夫にこれしよ、あれしよって
寄っていってるのを見て

夫と離婚すれば
長男はどうするんだろう
パパは?って毎日言うのかな?
パパに会いたいって

保育所だって毎日頑張っているのに

さらに我慢させて
寂しい思いさせちゃうのかな


今日私はご飯とお風呂を済ませ
思いのまま電気屋さんへ向かい
ドライブレコーダーを購入し
車に忍ばせました。


今日会うんじゃないかっていう勘


私、学校行けるかな?
すでに何か
自分を見失っている気がする。


本当に想像よりもツライ


今はまだ憎しみや怒りというよりも
ただ悲しくて
子どもと話す時何考えているの?
パパ大好きと子どもに言われ胸が痛まないの?
こんな小さな息子たちを
どうして悲しませることをするのか

そんな思いが何周もして

私、なんだかんだ
夫とは離婚せず
やっていけると思っていた。


でも、次男がまた38度超える熱で
長男も昨日はカウンセリングだったのに
一切聞いてこない。
カウンセリングのこと言っていたのに
夫の前で次男の熱をはかり
お熱あるねって私は言葉にしたのに

何も


でもね、
ご近所さんには
心配のメールしてた。
ただの口内炎なのに。
そして、向こうの娘さん2人のことも…

ご近所さんは
夫と◯◯くんと◯◯くんは私も心配

って返事していた。
(当たり前だけど私は入ってなかった。笑)


それを見たとき
肉体関係があった明らかな会話分よりも

私は許せなかった



心配?


心配?



何が心配?



何でだろう。
分かっている。
大好きな人の子どもを心配すること
それは大好きな人が喜ぶことだから

大好きって言い合っていた。


長男が病気で
導尿の回数とかも増えるかもとか
私は毎朝浣腸させたり
長男がうんち何で何回も出ちゃうのかな?
ってそんな言葉を聞いて
どうにかしてあげたくて
リハビリでも便秘にもいい運動もしたり
繊細な傷つきやすい長男が
とにかく心配で
暴れん坊次男はまだ小さいけど
次男がいることで
確実に長男は安心を得て
兄弟の姿
2人の成長を親として
出来れば一番良い方向にしてあげるように
そんな風に思っている。
絶対に幸せにしてあげたいって


子どもとどうして
普通に接していられるの?
前の家同士で不倫して
一生続けるつもりなの?


70万かかろうが
確実な証拠の為に
プロに依頼することに決めました