こんにちは

今日は毎日行っていた学校への
自主学習もお休みしました。
思いのほか普通に出来ない私

朝からも夫と
かなりよそよそしい

夫もいつもなら

なんやねん

とか
言い返したり
ため息つくけど
今日は全く言い返しもせずに
いつもと違いました。

多分、バレたのか?
どうなのか?
って向こうは向こうで様子伺っていそうです。


私は離婚相談や
今学生という身分での
市からの貸付金などを調べています。

看護学校の奨学金もあるので
Wの借金になりますが

調べておく必要があります。


離婚相談の電話
一向に繋がらない

別に慰謝料なんてどちらからも
取りませんが
子どもに関する養育費だけは
きちんとしておきたい。

子どもの親権で
争うことになったらどうしようかと
そんな不安は大きいですが
夫に自由に遊びたい
っていう気持ちが強いなら
親権は求めてこないと思っています。


看護師になってからと
考えてはいましたが
私の方もこのままではメンタルが
もちそうにありません。


自分にも
原因はたくさんあります。

だからこそ
夫ばかりを責める気はありません。
けれど
このままでは私は学校でも
ただの抜け殻


2年半知らないフリしていくことは
不可能です。
既に普通ではないので。


夫は今後の私たちありきの話なども
普通にしていました。
ご近所さんもラインで
ご主人の事も出していました。
(パパに病院行ってきいって言われたよなど)


夫もご近所さんも
離婚するつもりは感じられず
純粋に恋愛?を
楽しんでいるようです。


でも、私はご近所さんとも
もうどんな顔で話せば良いのか分からず
ただ挨拶を交わしただけで
涙が出るかもしれません。

強靭なメンタルが欲しいところです


そんなこんなで
さすがに食欲もなく
お腹も痛くてトイレに行くと

血ぃぃぃぃー!!

血出てるの気付かなかったー!!

生理ではないはずなので

不正出血かな。


今回が原因ではないと思いますが
寝不足とか
疲れとか(疲れることしてないけど)
重なって出血したのかな?


不正出血って長男産後の
健診時の時以来


続くようなら婦人科でもいくか。



学校行かない代わりに
解剖のワークしよう。


勉強勉強